紙で作られたバラ『ロザフィ』による教室、作品の販売をしております。

カテゴリー:つくってみた

バレンタインにヘクセンハウス(お菓子のお家)

チョコクッキーでヘクセンハウス(お菓子の家)

バレンタインは なかなか買えなそうなものを作る!をテーマにしています。 2014年のバレンタインはチョコレートで船を作りました。

詳細を見る

かるかるブリックでレンガな壁3 ビフォーアフター

レンガな壁

かるかるブリックで プチDIY!完結編です♪ かるかるブリックでレンガな壁1・2の続きです。

詳細を見る

かるかるブリックでレンガな壁2 カットしてみる

かるかるブリックをカット

この前はかるかるブリックをぺたぺた貼っていくところまでを紹介してみました☆ 今度は壁のすみっこに かるかるブリック をつけていきたいので カットしたいと思います! 説明書には 石切り用ノコギリで簡単に切れる と書いてありま…

詳細を見る

ハリネズミのチョコクッキー

ハリネズミクッキー

バレンタインにですね、 船型チョコの他に仕事場用に いつもありがとうチョコを 持っていこうかと、ハリネズミチョコクッキーを作ったんです。

詳細を見る

バレンタインに船チョコ 2

船チョコレート

続きなので先にこちらをごらんくださいな♪ 船の胴体部分までつくって冷蔵庫に入ってます。

詳細を見る
         
ページ上部へ戻る