紙で作られたバラ『ロザフィ』による教室、作品の販売をしております。

カテゴリー:日常

2015年のホビーショーは明日から!

ウッドバーニング

4/23からの3日間、東京ビッグサイトでホビーショーですね♪♪ ホビーショーは木・金・土なんですよね。

詳細を見る

朔旦冬至 月と太陽の復活祝い?

朔旦冬至にゆず湯

今日は「冬至」ですね。 昼が一番短い日です。 そして、新月なんだそうです。 月が見えなくていつもより暗い夜がいつもより長いってことですね。 この「冬至」と「新月」が重なることを 「朔旦冬至(さくたんとうじ)」と言うそうです。

詳細を見る

カレッタ汐留のイルミネーション2014 カノン・ダジュール

カノン・ダジュールのツリーの中

お久しぶりです。 私生活が落ち着いては あたふた、落ち着いては バタバタ を繰り返し ロザフィの制作活動がなかなかできない なこ です。 やっと落ち着いてきたかな。

詳細を見る

ルピシア グラン・マルシェ2014 に行ってきました

チャイのスパイス

9月20日〜21日に池袋サンシャインシティで行われていた ルピシア グラン・マルシェ2014 に行ってきました。

詳細を見る

指に付いた瞬間接着剤の楽なとり方を初めて知りました

ロザフィキー

お久しぶりです。お元気ですか? 私は元気とは言いづらいです(´v`;) この前のイベントから風邪を引いて 治ったと思ったら咳だけが残り2週間。

詳細を見る
         
ページ上部へ戻る