紙で作るバラ『ロザフィ』による教室、作品の販売をしております。

柏 手づくりての市 ありがとうございました

2014.10.12柏 手づくりての市 ぶらりより道ストリート

ありがとうございました!

今回は3つの机を並べての出店だったので写真にうまく入りきらないです(^_^;)

2014.10.12柏手づくりての市

私の販売エリアは真ん中でした。

左右エリアと仕切りをつけないようにディスプレイも考えたつもりです。

風も吹かなかったので お店を出す側も来るお客さん側としても イベント日和でした(*^^*)

注目度高めだった帽子さんたち↓ バッグチャームと髪飾りにして並んでました。

ロザフィミニ帽子

手づくり ての市 は毎月 柏神社境内でやっています。

私は5月・10月に行われる 手づくりての市<拡大版>に参加させてもらっています。

抽選になるので 出れないときもあるかもしれません(><)

拡大版になると 柏神社境内+ハウディーモール(イトーヨーカドーのある通り)に

お店の数が増えるんですよ♪

オーダー・1Dayレッスンは いつでも受け付けておりますので

お問い合わせからメッセージをお願いいたします。
↓応援クリックしていただけると嬉しいです(*^ ^*) 1日1カウントされます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへいつもありがとうございます♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

         
ページ上部へ戻る